こりゃ~でかいわ! | かーのブログ 初版

かーのブログ 初版

まぁ殆どが釣りと食べ物関係のネタと
思ってもらって間違いありません(笑)
頑張って更新してますが
放置プレイとなる可能性が大です(爆)
それでも覗いてくれると有り難いわぁ(^^)v

昨日はあまりのクーラーボックスのちっこさに戸惑いを隠せない(笑)状態やったわ





それで、これを入手しました






でかいわ(笑)

大型クーラーが車の後部に堂々と鎮座しております






いろんなブロガーさんから・・・





私が持っていたのは35リットルの中途半端なクーラー





そりゃ~ちっこすぎるで とご指摘を(笑)





墨長さんは、わざわざ電話で確認をしてくれましたわ




本当に  感謝 です~ (^o^)丿




それで、好調な鳥羽へ突撃するのに





これではマズイと、早速入手しました




80センチ程度の魚なら、すっぽり収まります







メーカーいわく ブリ2本+ワラサ5本は保管可能らしい







これを持って行って








ツバス1本じゃ 情けないやろなぁ~(笑)






そんなことにならぬよう




明日は、頑張るわ (;一_一)





Android携帯からの投稿