明日も突撃 | かーのブログ 初版

かーのブログ 初版

まぁ殆どが釣りと食べ物関係のネタと
思ってもらって間違いありません(笑)
頑張って更新してますが
放置プレイとなる可能性が大です(爆)
それでも覗いてくれると有り難いわぁ(^^)v

今日は夜勤明けで帰宅して




朝ご飯

 


小休憩の後




エンドリケリーの水槽の水替え(汗)




自宅の補修工事の影響で水替え時期が過ぎてたけど




今日は工事が休みやったし




明日は、なんちゃってジギングやから(笑)




やること、やっとかなければ(;一_一)




眠気に負けそうになりながらも




何とか完了




小休止の後




明日の準備




明日は、宿浦の たにぐちさんへ行ってきます




狙いは




ハマチ?マダイ?ヒラメ?シーバス?チカメキントキ?
バーサー?ガッシー?カマス?




ジグで釣れるもんなら なんでも来い(笑)




来週の鳥羽デビューに備えて(^o^)丿




シャクシャクっとしゃくってくるわ(笑)