釣りって | かーのブログ 初版

かーのブログ 初版

まぁ殆どが釣りと食べ物関係のネタと
思ってもらって間違いありません(笑)
頑張って更新してますが
放置プレイとなる可能性が大です(爆)
それでも覗いてくれると有り難いわぁ(^^)v


雨やし






寒いし






仕事やし






暫らく釣りにも行けやんし






こんなときは元気もでやんなぁ






行ってもチョー厳しい時期なんてのは解ってるけど






行きたくなるんやわなぁ






これって一種の病気か???






ティップラン症候群とでも言うのか???






それだけ楽しいってことか






そもそも、アオリイカとの初対面は






筏の上やったわ






食べて・・・美味い






釣って・・・楽しい






そんな、この子に首ったけになったわ
かーのブログ-2012.1.21 アオリ1














あの手 この手を駆使して







何とか釣ってやろうと






試行錯誤






たどり着いたのがmixi






そこでクレージーオーシャンのメンバーさん達や






ボートフィッシングを楽しまれてる






いろいろな方と知り合って






いろいろ教えてもらったなぁ m(_ _ )m







何にしても、そうだけど







やればやるほど奥行が深くなる







まだまだ、知らないことが山ほどあるのかなぁ(;一_一)







これだから釣りって面白い







ところで、来週は行けるのか???







天気次第かなぁ~ ヽ(`Д´)ノ






とりあえずカッパに防水スプレーでも吹きかけておくかな (^O^)/