どうしても必要なもの | かーのブログ 初版

かーのブログ 初版

まぁ殆どが釣りと食べ物関係のネタと
思ってもらって間違いありません(笑)
頑張って更新してますが
放置プレイとなる可能性が大です(爆)
それでも覗いてくれると有り難いわぁ(^^)v

アオリイカを釣るためにどうしても必要なもの






タックルはもちろん必要ですわなぁ(^ε^)♪






それ以外に必要な物があるでしょ(笑)






一部の人は要らないものなんですが・ ・ ・






私は、100% 絶対 必要です (;一_一)







何かって







これですわ

かーのブログ-2012.1.18 センパアQT

















これがないと30分持ちません(汗)






ボートに乗るからには、これがないと






間違いなく 廃人 となります (;一_一)






いつもボートに乗る1時間ほど前に、何か軽く食べて






それで、これを飲んでおきます






すると あ~ら 不思議






100% 船酔い するはずの かーさんでも






99% 大丈夫 (^^)v






1%は何かって??????






以前、薬を飲むのが少々遅れ






そのまま外海へボートを走らせて、どてら流しをはじめたんやけど







案の定 ゲロッパ ですわ






飲むのさえ遅れなければ100%大丈夫っす!(・へ・)






万が一 酔ったときは・ ・ ・ ・ ・







おいらの経験から (;一_一)







とにかく ボートを走らせる (゚_゚i)






停まっちゃ ダメ ですよ






とにかく 薬が効きだすまで ボートを走らせます






決して 停まっちゃ ダメ なんです






動いていないと (;一_一)






それも運転していないとダメですよ






30分も走り回ってたら薬が効きます(爆)






今日は、スギヤマ薬局の広告が入ってたから






また買ってこなくっちゃ (・へ・)