昨日は・ ・ ・ | かーのブログ 初版

かーのブログ 初版

まぁ殆どが釣りと食べ物関係のネタと
思ってもらって間違いありません(笑)
頑張って更新してますが
放置プレイとなる可能性が大です(爆)
それでも覗いてくれると有り難いわぁ(^^)v

あれれ???





昨日もブログ更新したはずなんやけど????





何故かアップされてない





かなりお疲れモードやったからなぁ





何か操作間違ったか???





まぁえ~か





とりあえず昨日は





疲れた体にムチ打って何とか仕事に行ったわ(汗)







仕事から帰っても、くたーっとしてたわ





そんな体が欲しがってたのは
かーのブログ-2012.1.14 ぷっちょAKB 2
















AKBファンが泣いて喜ぶような
かーのブログ-2012.1.14 ぷっちょAKB 1



























ぷっちょ AKB48ちょ ((+_+))






疲れたときは、やっぱり お菓子やなぁ






甘いお菓子喰って元気を取り戻して





3日もの睡眠不足を取り戻すかのように





爆睡 (;一_一)







元気取り戻して また釣りに行くど~ (^o^)丿