世界最高峰 | かーのブログ 初版

かーのブログ 初版

まぁ殆どが釣りと食べ物関係のネタと
思ってもらって間違いありません(笑)
頑張って更新してますが
放置プレイとなる可能性が大です(爆)
それでも覗いてくれると有り難いわぁ(^^)v

今日は、撮りためてあったビデオを見て暇つぶし



おちゃらけ番組が多い中




こんな画像が
かーのブログ-2012.1.10エベレスト1















世界最高峰 エベレスト





中国とネパールの国境にある8000m級の連峰の中で

一番の高さ8848m




登山家の憧れの場所なんやろねぇ





地元のシェルパをガイドにして何週間もかけ





ベースキャンプを移動させながら、頂を目指して行く
かーのブログ-2012.1.10エベレスト3






















富士山が確か3776mやったから




富士山2個分より高いなんて (・へ・)
かーのブログ-2012.1.10エベレスト4


















登頂までには、何箇所もヤバそうなポイントもあって




過去には幾度となく登山家やシェルパの命を奪っているという




何が彼らを熱くさせるのか
かーのブログ-2012.1.10エベレスト2


















やっぱり登頂後の





この景色と達成感なんやろなぁ


かーのブログ-2012.1.10エベレスト8





かーのブログ-2012.1.10エベレスト7



















かーのブログ-2012.1.10エベレスト5




















かーのブログ-2012.1.10エベレスト6















地球上で最も高い場所





絶景やろなぁ





おいらも登ってみたくなったわ





けど 





日が昇っても・ ・ ・ 氷点下20度らしい





う~ 寒そうや





やっぱりコタツで丸まって




TV見てるのが一番か (;一_一)