いよいよ・・・皆さんお待ちかねのゴールデンウイークがはじまりました今わたしは、今東京です💙今私のコーデは、バナナチップス【バナチ】のブランドの服を着ていますいま3DSやってますいつの間に交換日記をやってるよ友達からたくさん手紙くる~そろそろトモダチコレクション新生活をやろうかなてことでバイビ~