☆HiNAのウキうきノート☆ -5ページ目

☆HiNAのウキうきノート☆

小6の【ひな】で〜す‼いろんなこと書いている日記だよぉ〜♪♪
見てね☆〜(ゝ。∂)

今日は、ゴールデンウイークの最後の日ですしょぼん花壇にお花をうめました
はぁ~明日からは学校か~やだ汗ゴールデンウイーク早いビックリマーク学校にいくたびにドキドキする~ドキドキなぜかというと、あと1週間ぐらいたったら、鼓笛パレードで、鼓笛の先生怖いガーンしかも、運動会の練習もやるし、運動会のときもまた別な、やり方の鼓笛の練習もしてます(/TДT)/今年は去年より、動くリズムが難しくなっているから失敗したらどうしようあせるちなみに私は、指揮者です前に立つのはやだ~(/_;)/~~とことん練習します!!では、バイビ~流れ星
コスモスコスモスコスモスコスモス