お花今日は、ゴールデンウイークの最後の日です花壇にお花をうめましたはぁ~明日からは学校か~やだゴールデンウイーク早い学校にいくたびにドキドキする~なぜかというと、あと1週間ぐらいたったら、鼓笛パレードで、鼓笛の先生怖いしかも、運動会の練習もやるし、運動会のときもまた別な、やり方の鼓笛の練習もしてます(/TДT)/今年は去年より、動くリズムが難しくなっているから失敗したらどうしようちなみに私は、指揮者です前に立つのはやだ~(/_;)/~~とことん練習しますでは、バイビ~