父の日のプレゼント | ☆ひなひま日記☆

☆ひなひま日記☆

仲良し兄妹の成長日記&2人育児奮闘記



日曜日の父の日 マスオ


2週間ぐらい前には、しっかり覚えていた父の日でしたが akn


肝心の当日には、頭の片隅にもなくなっておりました akn


えぇ、父の日だってことすら、すっかり忘れてしまっていただよー sei


サイゼリアでランチをしてるときに、急に思い出したんですが sei


午後からバタバタと忙しくて、結局何もせずに終わってしまったわ 反省パンダ


すまない ・・・ 旦那さん shokopon ( + 両家のお父様 ・・・ )


そんなヒドい嫁の代わりに、ひなたが素敵なプレゼントを作ってくれました sei



☆ひなひま日記☆



☆ひなひま日記☆


幼稚園では、パパの顔 アンド メッセージ付きのペン立て sei


『 おとうさん、おしごとありだとう akn 』 だってーーーっ ♥akn♥


濁点と句読点、まだ難しいみたいです sei



☆ひなひま日記☆



☆ひなひま日記☆


英会話では、英語のメッセージ付きの生ビール sao☆


先生が書いてくれた見本を見ながら、必死に書いたんだろうけど sei


英語が書けるようになるなんて、ひなたも成長したなぁー ♥akn♥


旦那さんにとって、最高のプレゼントになったことでしょう うん




ちなみに、母の日のプレゼントは aya



☆ひなひま日記☆


この似顔絵だけでしたけど sao☆


段ボール剥き出しだし sei なんか父の日との差を感じるわ sei


でも、ハートがたくさんの可愛らしい絵、大切にしたいと思います akn