ブログを更新します。

なかなか時間がなくて書けません。


さて、

桜も葉ざってしまい、牡丹桜?が咲く頃なのか?終わったのか?知らんけど

春もすぐに終わってしまいますね~。

花粉は嫌だけど春は1番好きな季節なので

伸びろ~春伸びろ~年柄年中春でいろ~と半ば呪いのような願かけをしていますがまあ無理だよねっていう。四季はだいじっつーね?


日本って夏がかなりながいじゃないですか。

夏なんて28度くらいでいいんですよ。

私が子供の頃なんて、30度いったらすげーってなってたんだから。

暑いねー!あっつぅ!って大盛り上がりだったんだから。

だからこそ、この今の異常気象ってやつは

ありえない話なんですよ。

たかだか20年くらいで気温がこんなにもあがっちゃうんだから

じゃあ私が60歳の時なんてどうなっちゃうのさっていう。

あっという間の20年でしたからね。60歳なんてまたあっという間ですよ、ほんとに。


その頃は砂漠化でもしてんじゃねえのかっていう。


埋め立てて、伐採して高いビルディング建てて

マンション建てて…家も増やして

そんなんじゃ冷やす所の騒ぎではないんですよ。


実際昔から変わらないところってちゃんと日陰に入れば涼しいんですよね。

そういうことなんですよ。


便利  を手に入れたら 40度超えを手に入れました


ってね。


やだねぇ🥺


夏やだなー

ぜんっぜん楽しみじゃない。

外なるべく出たくない…


夏✨しちゃってる系はご勘弁ですよ。



あ。やべ。お米とがなきゃ

…お弁当毎日なんですよ~

毎日は苦じゃない毎日は苦じゃない(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(洗脳中)

よっしゃ!苦じゃない!!

では!

(っどくせぇな(・д・)チッ)