謝罪&私事 | まふまふ歌詞置き場( '﹃'⑉)

まふまふ歌詞置き場( '﹃'⑉)

"作詞作曲まふまふ"の曲のみ歌詞載せていきます
たまに私事でLIVEの感想などもあげさせていただきます。

この頃投稿をサボっててすみません

もしかしたら投稿を待ってくれてた人もいるかもしれません。
本音を言うと夏休みの宿題が終わらなくて…
(学生です)
これからは投稿頻度をあげていこうと思ってます。

あと私事ですが…
23日のXYZ in福岡に参戦させていただきました!!✨
出演者様は
まふまふ・luz・そらる・kradness・赤飯・Sou・しゅーず・みーちゃん・なるせ(敬称略)
などなど…✨
もう素晴らしい豪華なメンバーでした!!

まふくんは5年前位からずっとファンだったので会えて嬉しかったです
luzくんも大好きだったのでヤバかったです
恥ずかしながらこのライブで知った方もいます。
皆さんいい歌声をしててハマってしまいましたラブ

あ、結局伝えたかったことは
更新頑張るってこととXYZの感動ですね

ということで。じゃあまた目