個人的には、犬派ですが、
2月22日に合わせて「猫の日」の展示を
してきました。

今年は、「にゃんぱく宣言ポスター」
がもらえるということで、合わせて展示してみました。
欲しい方は上の↑サイトを見て
下さいね!

ポスターはこちら↓


展示した本は…

「ぼくとニケ」

ぼくとニケぼくとニケ
1,540円
Amazon

これは、ポスターのテーマにも
ピッタリです。

こちらも。こういう本は、女子に
人気があります。


「ルドルフとイッパイアッテナ」
厚さゆえか勤務校では人気がない。
読んだら面白いのに…


「100万回生きたねこ」
猫の絵本としては定番中の定番。


他にも
などを展示してきました。




勤務校ではインフルエンザが猛威を
ふるっています。

先週から学級閉鎖のみならず学年閉鎖も😱

罹患した先生もいます。

私も図書室で1人のとき以外は常に
マスクをし、ちょくちょく水分を
とるようにしています!

受験生を二人かかえてますので、
かかりたくないです~