今日は新しく購入した本を並べました!

図書室だよりも印刷して配布したし、
明日は見に来る子がたくさんいるといいなー






校名の部分を切っていますので、見にくくて
すみません💦

お披露目期間を1週間としてます。

もっと長く取る学校も多いんですが
あっという間に夏休みになってしまうので、
私は短めです。

いろいろ訳ありで今回の注文は、
子どもたちからリクエストのあったものを
充実させました。

もっと学習系の本も入れないといけないんですけどねー。それは次回にまわしました。


品切で入荷が遅れているものがあります。

渋沢栄一の伝記が1冊もなかったので、
お札になるから~と思って発注したんですが、
注文殺到したのかしら…

もう1つ、5年生の男子から強く要望があった
「コミック入れてほしい」と言われたんですが
それはお断りしまして、そうするとこっちと
言われました。

こちらも品切でした…

遅れて入ってくるとは思うんだけど、
ガッカリするでしょうね。

ちなみに低学年向けの本は撮影し忘れてます。

忘れなかったら明日撮ります。