そういえば最後にバス釣りに行ったのは何時だっただろう・・・
 
簡単には思い出せず、記憶の奥深くまでさかのぼり、ようやく思い出した。
 
あぁ 9月上旬、ひとりで小貝川へ行ったけな。
小バスばっかだけど数釣りもでき楽しかったな~(笑)
 
なんて楽しい思い出に浸りながら僕はいま、「ある物」を眺めていた。。。
 
「ある物!?」
 
そう、釣りに行けない間に溜まりに溜まった「ストレスの塊!?」が目の前にあったのだ。。。
 
 
それではいってみよう!最近我が家にきた新しい仲間たち!!です。
 
 
 
冬用ブーツ??
 



  
これで1,000円以下でした。
サイズはSサイズしかなかったのですが履いてみると「Just Fit 」でした。
 
「OVER RIDE」 ♪♪冬支度、はじめました~♪♪
 
 
 
ELAN MTX 730L
大それた事にベイトフィネスに手を出してしまったのだ…
 
 



 
たまたま、平日休みが某チェーン店の「大処分市!!」でして、ちょっと覗くつもりだったんですがまんまと罠にかかってしまいました。
 
 ・ 
 ・
 ・
 
数日後、罠にかかってから日もたたない間に
 
こんなんのと
 
 
こんなんの
 
 
 
気に入ったカラーなので黄色いカンバンの店で新品を購入
 
 
 
極め付け!!
 



 
 
 
だだの「好き者」です。
 
 
こんな調子でストレスを発散する今日この頃でした。。。
 
 
おしまい。