価値 | こんな世の中へ中指と愛を

こんな世の中へ中指と愛を

自分の想いをただ綴ります


ものの価値は何で決まるんだろう


お金?

質?

つくった人?


みんな、価値は質だよ。なんて言うけれど

本当にそう思ってるのかな


いつも幸せになってるのは

着飾った人たちばかりで


心がきれいな人が幸せになれることなんて

ほんの一握りじゃないか。


結局みんな心はあまり見ていないんだよ

みんな容姿だけに気を取られてる...。


そんなんでいいのかな

そんなんじゃだめじゃないか


でも、私がなんとかできる問題じゃないし

きっと私もそうゆう人間だから。


この先もこの”価値”を気にしながら

息苦しい思いをして散々のたうちまわり

あっけなく消えていくんだなと思う。



さびしいなかなしいな