ちょっとパニックになりかけた話 | となりびのブログ

となりびのブログ

真珠種性中耳炎と自閉症スペクトラムとアニメと声優と歌のブログ

めちゃくちゃ焦った話。

昨日仕事から帰ってから

夜中までかけて仕上げた仕事工程の冊子を

今朝、無くした。

職場に行ってカバンを漁ったら

カバンの中に無かった。

仕事全く覚えてないのに。

計算式も書けてないのに。

仕事用のメモ帳ごと無くした。


ガタガタ震えてきて、なんかこみあげてきて

きゃーって叫びそうになったけど

気合いで声を上げずに済みました。


帰って夫に話したら

『だ、大丈夫だったん?!』ってビビってたけど

何とか恥をかかずに済んだ。

めちゃくちゃ成長したと思います。


その冊子

どうもエクセル使う気になれず手書きだったので

パソコンにも入っておらず、

でも昨夜強迫観念で二部コピーして家にあったのです。

家に無かったからどこか外に落として来たのかもなー。

もっと自在にエクセルを使えたらなー

手書きみたいに文字サイズ変えながら

絵も交えて感覚的に描けるのになあ。


今日は別の人が仕事を教えてくれました。

最初から全部。

うーん。毎日最初から全部。

でも人によって言ってる事が違う!手順が違う。


とにかく気合いで普通を装っています。