カレーの旅
おいしいものが好きで、このところインドカレーにはまっています。
特にナン好き。毎週末はカレーの旅に出発です。
既に何軒かを訪ねているので、私の好みでお知らせしたいと思います。
よくランチで訪れるのは、ラニー大和店。
ここはとにかくナンが大きくて熱々モチもちで、焼きたては特に最高です。
よく注文するのは数種のカレーから選んで、ナンとサラダドリンクのつくセットです。
おなかいっぱいです。早い時間だとスープがサービスされるかも。
カレーを作る際のベースなのか何ともおいしいです。
カレーはダルが好き、さらりとしています、マサラチャイも好みの味で す。
マンゴー好きには濃厚なマンゴーラッシーもおすすめ!
店員さんが食べている本日のまかないカレーも注文でき、お子様カレーセットもありますよ。
駐車場も7台くらいありますのでみんなで行っても大丈夫。
八王子店もありますよん。