カレーの旅 | hinatonのブログ

カレーの旅

おいしいものが好きで、このところインドカレーにはまっています。

特にナン好き。毎週末はカレーの旅に出発です。
既に何軒かを訪ねているので、私の好みでお知らせしたいと思います。
よくランチで訪れるのは、ラニー大和店。

ここはとにかくナンが大きくて熱々モチもちで、焼きたては特に最高です。

よく注文するのは数種のカレーから選んで、ナンとサラダドリンクのつくセットです。

おなかいっぱいです。早い時間だとスープがサービスされるかも。

カレーを作る際のベースなのか何ともおいしいです。

カレーはダルが好き、さらりとしています、マサラチャイも好みの味です。

マンゴー好きには濃厚なマンゴーラッシーもおすすめ!
店員さんが食べている本日のまかないカレーも注文でき、お子様カレーセットもありますよ。
駐車場も7台くらいありますのでみんなで行っても大丈夫。

八王子店もありますよん。