いつも『ひなピアノ教室』のゆる~いブログにお付き合い頂きありがとうございますニコニコ



今日は二大中の学校公開でしたが...
次女に『 来ないでね! 』と、朝から言われてしまったので、今回は行くのを止めました。。。
反抗期真っ直中!
きっと、もう少ししたら...
機嫌が良ければ別に来ても良いよ。と、言うはず...354354
長女も中1の時そうだったような気がします汗
午前授業で給食が無いと思ったら、4時半前に帰って来ました↓↓
今日は次女を連れて6時に目黒に行く予定があったので、ギリギリ間に合いました~危なかったガーン

...で、用が済み時間が出来たので、初めて恵比寿へ行ってきました!
亀戸にもアトレは有りますが、やっぱり中は違いますね~キョロキョロしてしまいましたキョロキョロ
慣れない場所は疲れますね汗







そして、明日は...
息子のバンドのライブを見に、高校最後の学園祭へ行ってきます照れ