2024大阪行き前日 | ヒナっちブログ

ヒナっちブログ

日々のきまぐれ記録と記憶(*^^)v

明日から4日間、大阪に行ってきます!

5年振り8回目の大阪です。数えるとかなり行ってますねびっくり

それだけ思い入れもあるし楽しい街なんだと改めて思います飛び出すハート

癒しでもあり刺激もあるのでやめられない止まらない笑

 

ただ5年振りということもあり、ここ2.3年の自身の身に

老いというモンスターと闘っており負けてましてガーン受け入れて

受け流せるようになりたいのですが無理そうです。

右足の靭帯のこともあるので無理せず楽しもうと思ってます汗うさぎ

 

9日から休みに突入したんですけど、もう3日が終了しますね。

9日は美容室にいき10日はネットカフェにがっつり避難して

11日は洗濯しました(^^♪

ベランダにだしておいたサンダルが熱すぎて足の裏が焼けるかと思いましたよチーンガーンあれは危険です注意

12日はまた洗濯して荷物の準備(これが楽しい拍手)して

わくわくしてます。

 

えっポーン待ってびっくりマークもう4日も休みが終了してる滝汗マジかぁ泣

13日って折り返しじゃんゲッソリ早いよぉ。

 

仕事辞めたいと思いながらの夏季休暇に突入だったのでショック

一日が早いわ。

去年の今頃は働いてなかったから・・・なまけ癖がでてますね。

一度辞めるとすぐ辞めたくなるし我慢が足りませんねイラッ

 

とりあえず一度現実逃避して大阪に逃げましょう汗

今は楽しいことだけ考えよう、そうしよー音譜