2ヵ月放置してた・・・ | ヒナっちブログ

ヒナっちブログ

日々のきまぐれ記録と記憶(*^^)v

こんばんは、ご無沙汰しております。

気づけば放置しておりました・・・生きてます。

 

自分のブログを更新するより日々のyoutubeやインスタTikTok

を見るのに時間を使ってる感じですね。

 

変わらず今もSnowManを推してますおねがい

 

地元の後輩ちゃんもスノ推ししててDVD買ったそうなんで今度

一緒に観ようって話してます!

ラウちゃんの映画も一緒に行く予定チュー

 

箱推しなんで冬ドラマの時と同じように夏ドラマも大変ポーン

嬉しいっちゃ嬉しいけどさ時間がなーい。

 

もうすぐ月9からのめめこじのドラマ枠でしょ、しょっぴーに阿部ちゃんまで( *´艸`)。そこにそれスノやら安定のラヴィットとか番宣で単発のバラエティに出るでしょ???

27時間TVもラウちゃんの為に見るしマッサマンにナゾトレに

って忙しい・・・箱推しって忙しいなぁガーン

 

新曲出るから歌番組にもでるしスノ自体も忙しいのに個人攻撃を喰らうとは・・・この身が足りない。

 

ドラマは興味が薄かったら見なくなってしまうだろうけど・・・

それ以外でもニノのブラックペアン2もみたいしなぁあせる

 

インドアは生活してます。

携帯依存しまくってますぶーちょっと心配。

 

こうして箱推しに余念がないのは仕事で息詰まっており現実逃避

したいからです。

慣れない職種で日々覚えることが多くて間違いもいっぱいしてて

自分の存在価値がなんなのか・・・尾崎の歌が流れてます叫び

 

まじでスノたちに癒されて今生きてる感じです真顔