2024年・祝成人の日 | ヒナっちブログ

ヒナっちブログ

日々のきまぐれ記録と記憶(*^^)v

嗚呼・・・明けている。2024年です。

 

今日は1/8(祝月)もう8日も経過してますが今年もよろしく

お願いします拍手

 

1/1→普通に過ごすハズが昼過ぎに緊急地震速報が鳴り不安な一日を過ごしました。まだ避難されてる方も余震で不安がいっぱいの方も救助に行ってる方もいますのお祈り申し上げます。

 

1/2→不安な中、友人と会いました。

 

1/3→一日、家でゴロゴロTVを観てました。

 

1/4→母と買い物がてらアリオに行きました。5日から仕事始めだから静かに過ごしてたのに・・・夕食後から膨満感はあったけど、食後だから???って思ってたら急にトイレとお友達になりました。10回以上お付き合いして終了かな???ってなり

もう寝てしまおうと布団に入ったけど眠れずにどんどん気持ち悪くなってきて・・・夜中にとうとうナイアガラの滝を2回オエー

続けてみました。

 

凝視20年以上振りの滝。頑なにお酒飲んでもなかったのに・・・

相当きつかったようですチーン

少しスッキリしたけど膨満感は無くならず翌朝になっても水も

受け付けなくなってました。

 

1/5→熱がないので仕事へ行きました。

まだ気力はあったし仕事始めだし、絶対休めないと思い支度を

始めたけど身体は重く息もすぐに上がり歩くにも辛いえーん

昼休みも食事もせず寝てました。

なんとかその日は仕事を終え家に戻るも食欲もなく、お粥を茶碗

半分でぐったり、水分も欲しくなかったくらいダメでした。

スポドリも100㏄飲んだかな?くらいでぐったり。。。

 

途中、何度も帰って良いよって言って頂いてたけど・・・意地で

がんばってしまいました。

だって、まだ有給ないから欠勤になると減給だからさゲッソリ

 

1/6→翌朝も回復を祈ってみたけどダメだった滝汗吐き気が止まらない。

やっぱり熱はなくて・・・決定打にかけるけど。

もう朝の準備段階で一日頑張れば休みだとしても乗り切る力は

なくて泣病院に行こうと決めて職場に行きました。

今日は受付も3人(私入れて)予定だから休んでも良いよって昨日言って貰ってたので先輩に謝って休みをもらいました。

 

                        続く・・・