イルミネーション | ヒナっちブログ

ヒナっちブログ

日々のきまぐれ記録と記憶(*^^)v

昨日、仕事の帰りにフラッと





水道橋まで散歩してみた(^^)

そしたら16日と17日にKinKi Kidsのコンサート

やるらしく、なんとなく溢れる音(実際にどうかは不明💦)に

ワクワクして楽しかった☺️


そして↓

久しぶりに買ったよー(^◇^;)

最近のTVは面白くなくて、何年も買わなかった

けどスノーマンが沢山乗るなら買おう!って

心が動きました❤️年末年始もいっぱいTVに出るし

生配信もあるし楽しみがいっぱいで本当に最近

充実してます。


ただ…今日…さっくんのバラエティーを見逃して

しまったのがダメージです💦

追伸、ティーバーで後追い観れました!


マジで出過ぎです。追いつけないよ🤨