こんばんは星空


今日は午前中から義理母と旦那と子どもたちを連れて高島屋にお買い物に出かけましたウインク


お義母さんが息子におもちゃを2つ、娘におもちゃ1つとベビーサンダルを買ってくれましたデレデレ

ありがとうございますちゅー


お昼ご飯はお蕎麦を食べました酔っ払い




とここで急に名古屋の友達から電話がスマホ


『今、友達と一緒なんだけどどこ行くか話してて‥‥暇だから今から大阪に行くわ〜ラブラブ


えぇーーっっポーン


数時間後‥‥無事に合流しましたニヒヒ




2人とも来てくれてありがとうねデレデレ


たこ焼き屋さんでたこ焼きを食べながらビール飲んで夕方にはバイバイバイバイ


数時間だったけど楽しかったハート


早く夏休みにならないかなぁ真顔


ではまたバイバイ