こんばんは星空


先日、15日から開催されている高島屋の初夏の北海道大物産展行ってきましたウインク


北海道物産展が開催されると必ず1〜2回は行ってしまいます酔っ払い


今回ももう2回行ってきましたデレデレ


お弁当はお肉と海鮮の2種類食べますニヒヒ


初日にお肉を食べたので先日は海鮮を食べたのですがお弁当で食べるなら個人的にはお肉の方が美味しいかな?と毎回思いながら結局またどっちも食べてしまう笑い泣き






要はどっちも美味しいんだよなちゅー


息子は毎回これを食べますもぐもぐ





また明日(土曜日)朝から行く予定デレデレ


明日は何食べようかな酔っ払い


ではまたバイバイ