こんばんはニコニコ


最近の日課は朝、長男を幼稚園に送って行ってから娘と散歩に行くことです照れ


朝の涼しいうちに娘とお散歩乙女のトキメキ
まだまだヨチヨチ歩きな娘おねがい
見てるだけで可愛いですハート


ご近所さんのみなさんが
『行ってらっしゃいバイバイ
って送り出してくれて
『おかえり〜ルンルン
って話しかけてくれますおねがい


ご近所さんにお年寄りが多いので、お友達が出来るか不安でしたがこれはこれでいいなぁって最近よく思うようになりました照れ


話は逸れましたが‥‥


お散歩の途中でいつもパン屋さんでマフィンカップケーキとミックスジュースを買って休憩口笛






娘、1歳2ヶ月‥‥
すでに飲むものが女子!!
女子力高いなぁニヤリ
母も頑張らなければ笑い泣き


ではまたバイバイ