こんばんはニコニコ


4月21日
長男の5歳のお誕生日でしたバースデーケーキ


長男のリクエストで家の近所のフグ屋さんで家族でお祝い誕生日ケーキ拍手


ケーキ誕生日ケーキは長男のリクエストのリュウソウジャーケーキを宅配してもらいました爆笑拍手





プレゼントプレゼントを山ほどもらって大喜びな長男とおもちゃばっかり増えてうんざりな母チーン




リュウソウジャーの変身セットと仮面ライダージオウのライドウォッチとベイブレードの超絶アキレス?をもらってましたゲロー
ライドウォッチは元から持ってたやつ以外の今発売されてる全種類を買ってもらってましたチーン


本当におもちゃばっかりいらないチーン


けどまぁ長男が大喜びしてたからいいかニヤリ


ではまたバイバイ