こんばんはニコニコ


今日は旦那が2ヶ月ぶりにお休みが取れたので、難波までお買い物に行きました爆笑


もうすぐお誕生日の長男に旦那がまたおもちゃを買ってあげていましたえー


しかもすごい数びっくり
お会計にビックリ!!
長男のおもちゃだけで2万円ガーン


もういい加減にしてほしいショボーン


まぁ旦那のお小遣いから買ってあげたものだから文句は言いませんけどねえー


クレープ屋さんがあると絶対に食べる長男もぐもぐ






横から手を出す娘爆笑
中に入ってたバナナバナナを食べましたもぐもぐ


長男もうすぐ5歳バースデーケーキ
本当にあっという間だったなぁ照れ


ではまたバイバイ