こんばんはニコニコ


今日は長男の幼稚園の終業式でした照れ


去年は長男の入学と私の出産と名古屋から大阪への引越しが重なってしまいガーン


家族と幼稚園の先生と話し合った結果‥‥


1学期間お休みさせていただいて2学期から通園するということなりました!!


2学期からの通園は最初は行くのを嫌がり、連れて行っても泣いてしまったりと慣れるまでに少し時間がかかりましたアセアセ


でも、たくさんのお友達ができて毎朝、張り切って行くようになりましたラブラブ


担任の先生がいつも気にかけてくださって、電話をくださったり休んでる間出来なかった運動会や発表会の練習のフォローしてくださって素敵な年少さんを過ごすことができました照れ
本当に素敵な先生でしたハート


今学期で寿退社をなさるという事で‥‥

3年間持ち上がりでお願いしたい!!
なんなら下の娘も!!


なんて思っていたので寂しくてえーん
涙涙のお別れになりましたバイバイ


明日から春休みなので少しゆっくりしようと思います照れ


ではまたバイバイ