こんにちは〜ニコニコくもり


私ごとですが‥‥

1月31日に誕生日バースデーケーキを迎えまして28歳になりました乙女のトキメキ


お誕生日のお祝いは毎年恒例のお誕生日の前の日曜日に母と息子ちゃんと日間賀島に河豚🐡のコース料理を食べに行きました照れ船


{A4EB4AA8-8FAB-426D-BD05-A674E3AD4C87}

{0345BECF-003A-469F-ADC3-E044D0FBA9B7}


日間賀島の西港の側にある
『旬味覚の宿・上海荘』さんに毎年、お世話になっていますウインク


お誕生日ケーキバースデーケーキは息子ちゃんのリクエストで、南知多にある、いちごの丘で紅ほっぺの苺タルトを買って帰りましたショートケーキ


{282B6700-08DE-45EB-9D1E-F0EDF9FD9352}


いちごの丘の苺タルトは2種類あるのですが、紅ほっぺの苺タルトの方が苺が大きくて息子ちゃんのお気に入りですラブ


{8E1C076B-E053-49BC-A842-27C98B23E6E6}

上矢印これが普通の苺タルトです乙女のトキメキ


お値段は700円ほど高いですが、しょっちゅう買いに行ける距離ではないのでアセアセ
息子ちゃんのリクエストに答えます口笛



約3年半前に息子が産まれて子育てに追われながら第二子を妊娠🤰
母に対して尊敬と感謝という気持ちがとても強くなりましたおねがい


なので今年は自分のお誕生日に感謝の意を込めて母にプレゼントを贈りましたハートのプレゼント


{070FE2B7-18AC-4B49-9EFB-0A26BB631C04}


母はとても物持ちが良いのでずっと使ってもらえるように大奮発爆笑
コーチの超大判型のストールを贈りました🧣
とても喜んでくれて本当に良かったですウインク


お誕生日当日は息子ちゃんと温泉♨️に行きゆっくりしてきました照れ


28歳も母として女として全力で楽しみながら頑張ります爆笑チョキ