こんにちは〜ニコニコ

大阪に帰省したりお出かけしたりでバタバタしてて更新ができませんでしたアセアセ

そして息子ちゃんの幼稚園が決まりましたハート

大阪市にある私立幼稚園ですニコニコ
私立幼稚園の願書提出日は毎年10月1日でしたが今年は1日が日曜日だったので10月2日の月曜日が願書提出日でしたウインク

ちなみに旦那さんも義兄弟も息子ちゃんの従兄弟もみーんな同じ幼稚園出身です爆笑

毎年、夜から並ばないと入れない!!
と聞いていたので旦那さんとお義父さんにお願いしてありました口笛

前日の1日の21時から並び、2日の10時半に無事に受付完了しました照れ

{B65F8CEA-B06B-495B-AD7F-80D68B5338EF}

旦那さんが21時に幼稚園に行った時には、すでに70人くらい並んでたそうでびっくり
3年保育の年少さんの募集人数が200人だったので兄弟枠の分のことなどを考えたら、かなり焦りましたガーン
噂には聞いてましたが‥‥
そんなにすごいんだびっくりってビックリしてしまいましたアセアセ

また入園などにかかった費用はまとめて書きたいと思いますウインク

幼稚園が決まった日のお昼に、とりあえず行きつけのお寿司屋さんのお弁当を出前してケーキを食べてお祝いしました照れ

{7A331AC2-C38F-417C-8659-0B16393D22FF}

{79924CDD-B3BE-41B7-B212-1D44DA3693EA}

3日に息子ちゃんの幼稚園が決まったお祝いと、お義父さんの会社の元請けさんのお誕生日のお祝いをしました爆笑キラキラ

本当は行きつけのお寿司屋さんで行う予定でしたが諸事情により無理に頼んで懐石料理を家まで出前してもらいました口笛

{87D67CC2-AF02-41FD-870E-C0F350651340}

上矢印上の料理に煮物とほうじ茶プリンが付いていましたラブ

旦那さんがまたまたケーキを買ってきてくれたのでケーキも食べました爆笑バースデーケーキ

{87395AB5-10BD-481D-AFF7-7D480D5D37BF}

{C3E48099-4B0A-4B3D-82D9-DA66360622C8}

上矢印誰のお誕生日でもロウソクを消すのは息子ちゃんチュー

次は26日に面接と健康診断と制服の採寸!!
行ったり来たりで疲れたので、とりあえずゆっくりします照れ