こんばんは。

今週の金曜日と土曜日はお隣さんの家で夜ご飯をご馳走になりました。
わたしが小学生の時からお世話になっています。
チビ2人と小学生2人に大人が5人‼︎
賑やかな食卓でした。

金曜日から土日は、ほぼ毎週お隣の家に娘さんとお孫ちゃんが帰ってきます。
うちの息子ちゃんとお隣のお孫ちゃんは同い年でとっても仲良しです。

少し前まで泥だらけで遊んでいました。

{C9580378-E652-4D14-93A3-5D48EBC00B77}

が、GWにお野菜の苗を植えたので
今日は忍者ごっこをして遊んでいました。

{CDE82E36-5509-44D7-BDC0-B1A6CA8F1818}



3日間いっぱい遊んでご飯も一緒に食べてお風呂も一緒に入って楽しかったね♡
また来週いっぱい遊ぼうね‼︎

今日は弟が帰って来るという事で少し多めに夜ご飯を作りました。



◯新たまとトマトとサラダチキンのサラダ
◯ズッキーニのベーコンとチーズ焼き
◯ズッキーニとトマトのオープンオムレツ
◯唐揚げ

彩りのパセリは自家栽培です♡

また家庭菜園の成長の様子も記録として書きたいと思います。