2歳の誕生日おめでとう🎊🎂

最近はますますヤンチャぶりとお兄ちゃん感が増しましたね!笑

可愛くて可愛くて!

パパはスキンシップが好きだけど、めっちゃ嫌がられるから寂しい😭

誕生日プレゼントは悩みましたよー、

アンパンマンから最近は恐竜が好きになって、ずっと

ガォーって言ってるね🦕

ダンスを踊ったり、体を動かすのが好きだから

誕生日プレゼントを何にするか

悩みに悩んだ結果!

雨の日でも家で思いっきり楽しんで遊べるし、

これから兄弟が出来ても遊べるように、

これにしました!!


バス滑り台!


滑り台とブランコとバスとバスケットゴールが付いている遊具となってます!

色は3種類あって、

ホワイト×グレー

ホワイト×ベージュ

ブルー×レッドがあります!

僕は家に色味が欲しかったのでブルー×レッドにしました!



色合いもちょうど良く、可愛い😍


ひなともめっちゃ遊んでくれてて満足です!!


もう一個プレゼントがあるんだけど、

まだ届いてないから届いたらまた投稿します!

お楽しみに!