2020年3月23日。ぷったん
前立腺がんからの不調がわかる。

それから、毎日薬を飲んで

ついに嫌になってしまった。


たぶん、止血剤のアドナ錠の
副作用もあるんだろうな


薬が追加されてすぐに
食欲不振になってしまった。


自分のお茶碗を見て震える足に
心が痛くなる。


飲まないといけないのかもしれない。

コルディも、飲まないと
身体の冷えが強い。



ぷったんがんばったけど、でも、
もう嫌なの。



って言われると、

少しでも長生きして欲しいっていう
母さんのエゴで、
震えるほど嫌なものを飲ませるのは、


それはぷったんの幸せとは
違うよね。


大して食べないせいか、
ウンチ今日も出なかった。2日目。


大好きなハンバーグを買ってきたよ。
好きなものたべていいよ。


体重減っていないから、大丈夫。

気持ちを整えてから、
また違うやり方で
トライしてみようね。


札幌へ行けるようになったら、
東洋医学の病院の先生にも
一度見てもらおう。


薬は明日、病院に行って
相談してこようね。




闘病してまだ2ヶ月経っていないけど
もう弱々な母さんでした。

写真なし。