館での名前も変更されました | 陽(ひなた)Blog

陽(ひなた)Blog

占術師、宮上 陽の徒然に思う事、お知らせなどを書いています!

こんにちは

宮上 陽(みやがみ ひなた)です!


この名前でブログを書くのも

今回で最後です。


本日、館での名前も正式に

新しい名前に変更されました!


全部変えると誰だか、分からなくなっちゃうので

写真やら占術やらは、変えなかったけれど

新しい名前になりました。


これからは、新しい名前

「紬咲晴加」(つさき はるか)で

出演していきますので

応援よろしくお願いします!


それに伴い、ブログもお引っ越しです。harucaの……。

↑こちらへ、ぶっ飛んでください!

お待ちしてま〜す。