本日終了しました | 陽(ひなた)Blog

陽(ひなた)Blog

占術師、宮上 陽の徒然に思う事、お知らせなどを書いています!

本日はルーナ難波店へ

お越しいただき、ありがとうございました。


日曜日に出演すると終了後のブログアップが

遅くなってしまっています。


今回は恋愛の時期が多かったですね。

運気のキャッチが鋭い方は

これからのご自身の運を感じ取り

来られる方が多いです。


良い方向に進むことを楽しみにしています。

良い方が現れたら教えて下さい!

楽しみにしています!


仲間だと感じる方に、お越しいただき

嬉しい時間も過ごせました。

またお話ししたいと思っていただけたら

会いに来てください。


本日も、ありがとうございました。