2月の出演日のお知らせ | 陽(ひなた)Blog

陽(ひなた)Blog

占術師、宮上 陽の徒然に思う事、お知らせなどを書いています!

こんにちは。

宮上陽(みやがみひなた)です。

 

また、

今月もバタバタしているうちに

20日を迎えてしまいました。

本当に毎日が過ぎ去るのが

恐ろしく速いです。

 

今月は早めに

2月の出演日を書こうと思います。

 

先週分締切のブログ記事を

書き終えられたので

ちょっとホッとしています。

 

言っている間に

今週分の締切も、やってくるのですが

それはまた

月曜日以降に考えようと思います。

 

それでは、2月の出演予定です。

 

2月

3日(日)、11日(月)、17日(日)、

12:00~21:00

 

4日(月)、5日(火)、6日(水)、

12日(火)、13日(水)、18日(月)、

19日(火)、20日(水)、25日(月)、

26日(火)、27日(水)、

18:30~21:00

 

全て、ルーナ難波店の出演です。

 

「毎週、締切が~」と言っている

「宮上 陽の気まぐれブログ☆彡」は

毎週水曜日、更新です。

 

ルーナホームページの

レビューに投稿してくださった方

ありがとうございます。

 

これからも、良い方向へ進める様に

応援し続けます。

近くに来られた時は

ぜひ、声をかけに来てください。

 

今日は17:59から

水瓶座に太陽が入ります。

明日は、獅子座で満月です。

 

夕方以降は、空を眺めて下さいね。