残暑、お見舞い申し上げます。 | 陽(ひなた)Blog

陽(ひなた)Blog

占術師、宮上 陽の徒然に思う事、お知らせなどを書いています!

こんにちは。

宮上  陽(みやがみ ひなた)です。

 

またまたまた、

ブログ放置も良いところなくらい

更新が止まってしまいました。

↑この文章を書くまでに

既に5分経過しています。

どう書き始めようかな…

何を書こうかな…

と考えていると、こうなります…。

 

来週アップ分の

「気まぐれブログ」の文章が

ようやく書き上がりました。

毎回、毎回、頭がハゲそうなくらい

ネタをふり絞って書いています(笑)

 

毎日暑い日が続き

一昨日は、

「ホントに熱中症になるかも」

ヤバイな…と思い

スポーツドリンクを購入して

飲みました。

普段は、

お茶や白湯を飲んでいるのですが

蒸し暑くて、汗をかいても

汗を乾かして体温を下げないので

かなり、しんどかったです。

 

気付けば、お盆休みも

残り少なくなっていますね。

身体をしっかり休めて

お盆明けも

元気に過ごして行きましょう。

お盆明け、月曜日から1週間は

交通機関の乱れや

通信機器の不調など想定外の事も

起こりやすい配置なので

時間に余裕を持って

出社しましょう。

 

8月23日は

太陽が乙女座に入り「処暑」を迎え

少しずつ秋の気配が出てきます。

26日は魚座で満月です。

2月の後半から3月20日までに

起こった出来事や始めたことが

どう動いているか確認する日にしても

良いでしょう。

27日には火星の逆行も終了して

「進みにくい」「空回りでイライラする」

と感じていた方は、徐々に調子を

取り戻し始めます。

 

8月後半も

素敵な日々を送って下さい。