今週の出演が終わりました。 | 陽(ひなた)Blog

陽(ひなた)Blog

占術師、宮上 陽の徒然に思う事、お知らせなどを書いています!

こんばんは。

宮上  陽(みやがみ ひなた)です。

 

今年は急に暑くなり

今日の大阪市の最高気温は

「36.8度」だったそうです。

そりゃ〜、外に出た時に

ジリジリ刺さる暑さと思いました。

体力が奪われて、眠くなります。

 

今週1週間

暑い中、お越し下さり

ありがとうございました。

 

疲れを溜めない様に

しっかり水分と睡眠をとって

大阪の夏を乗り越えて行きましょう。

 

今年は7月20日が

土用の丑の日です。

8月1日が二の丑です。

「うなぎ」

が、手に入らなくなってきたので

うなぎを食べるか、牛を食べるか

うどんを食べるか…。

卯の花?梅干し?

「う」の付くものなら

良いという話ですが、

何を食べましょうか…?

 

縁があれば、

うなぎを食べたいけど

今年は、どうだろうな。

出演しているな…

ということで、

 

来週は

火曜日から出演します。

7月

17日(火)、18日(水)、

19日(木)、20日(金)、

12:00〜21:00

ルーナ難波店にて

お待ちしております。