​🇮🇩サテ挑戦🐐😋

ジャカルタ朝から晩までずーーーーっと暑い🥵💦💛!

夏が好きな私にとっては毎日プールに入れる気温でほんと最高🌞✨

プールに入って寝転んで乾いての繰り返し🌞


もちろん部屋はクーラーがんがんで涼しんでます😆

お散歩したらあつい!って何回もいってしまう🫢

gojek(ウーバーイーツみたいなの)ではじめてサテ(焼き鳥)を頼んでみました✨

左はヤギ肉🐐右は鶏肉です。

真ん中はカレースープ🥄


サテインドネシア料理はじめてで怖い〜って思ってまずは一口🫢


…美味しい!!🫢🫢🫢🫢🫢🫢


めーーーっちゃ美味しいの🫢🧡

ピーナッツソースなんだけどほんとに美味しいの!!


サンバルって辛味もセットだったのでつけてみる🙃

一度つけたらピリ辛が美味しくてたまらない〜😋


ヤギの焼き鳥なんて美味しいの??ておそるおそるたべたらもーーーどハマり💛😋

牛肉のカルビ食べてるみたいなの!!!!

癖が全くなくてほんとに美味しい🐐✨


ヤギ肉の方は脂があるから鶏肉と交互に食べるとほんとに最高😋✨


インドネシア料理美味しいーーーーっ💗💗!!


カレースープも癖がなく、キャベツたっぷり鶏肉のカレースープって感じで美味しい!!


今回頼んだ料理は結構日本人が好んで食べれる味付けだなって思いました😊!!


他の料理もまた頼んでみよう🔥!