先日、久しぶりに母校の大学に行きました✨






周りには楽器持って歩いてる子たち☺️






あぁぁぁあ
音楽に1日中没頭できるっていいな!!!





みんな頑張れ!!









私は当時ピアノは嫌いになったけど

音楽は嫌いにならなかった!








音大生って1日中音楽だから
ほんとにしんどい時あるけど


音楽だけは純粋に好きなままで
いてほしいですね。







てかなんで大学行ったかって
図書館に楽譜借りる用があったんだけど


楽譜持ってるだけで
自己満足の音楽家感www




やばい世界に入りそうになる。







私、音楽家ですよ✨
( *¯ ꒳¯*)ドヤァ






音大のキャンパスで
クラシックの楽譜なんて
持ち歩いちゃってんですよ✨
( *¯ ꒳¯*)ドヤァ







うわぁやば。うける。

これが自己陶酔というやつか。





今まで普通にそうして過ごしてたやんけ。


高校大学は
楽譜持って歩いてるの当たり前だったけど
考えたこともなかったわwww






いいねいいね!!
((⊂(∩///˙꒳​˙///∩)⊃))フンフン




やる気が出ればなんでもあり!!



やってる感出すだけでもやる気に繋がる!!





また楽譜やら書籍やら借りに来よう
(。-∀-)にや♡














帰りは大好きだったケーキやさんへ。


好きなケーキあったぁぁあ😭😭😭








私が世界一好きなケーキがあるよ
大学の近くに。




紹介したいけどできん🥺






お友達にお土産買って帰宅。












ピアノもそのうち頑張るぞ✨