おはにゃ🐻💕







今日は世界一幸せな夢を見て
夢から覚めたくなくて
寝坊しました

チ───(´-ω-`)───ン











なぜか自分が
モーニング娘。に合格
した夢みました😳😳🎉㊗️







一緒に合格した人たちの中に
なぜか50代ぐらいの方もいましたww













でもほかは
めちゃくちゃ可愛い子たちで
漫画のヒロインのような。
キラキラしてて。
ぼーって見とれてた。










一緒に合格した子と
こんなの嘘だよねー...
って話してて
本当に嘘だった😭ww













待機させられてる部屋に
メンバーの小道具とか置いてて


なぜかピンクのサイリウムをもって



まーちゃん!!!!!
まーちゃん!!!!!
(佐藤優樹ちゃん)



って騒いでて
起きた瞬間に



ちゃう!!!!!
まーちゃんのカラーは
エメラルドグリーンや!!!!!


ってツッコんだ。

ほんと夢って謎。








夢の中で騒いだせいで眠い😭😭