お久しぶりになってしまいました💦



皆さんお元気ですか?





コロナにかかってしまい
療養生活を終え
ようやく仕事にも復帰しました!









これ、手作りのお芋パイ✨
お仕事で頂いちゃった!



こんな時間だけどうまぁぁあ
(なう深夜1時半)










コロナになった感想は、
コロナというより
インフルという感じでした。




オミクロンってもっと軽いかなって
思ってた!笑





ご心配お掛けして
すみませんでしたー💦











最近YouTube投稿を毎日
頑張ってみてます。






すごく大変で
めちゃくちゃ大変で
毎日投稿してる方
本気で尊敬します!!!!!








ただ、私は無理なく
自分が出来るペースで
今後もアップしていこうと思ってます_(:3 」∠)_








コンディションってやっぱり
すごく大事で






身体のコンディションとか
精神的なコンディションとか
そういう所も調整して
音楽に向き合えたらなと思ってます☺️








そしてピアノね
コンディション調整して
自分が出来る最高の状態で
弾きたいなと思ってます。









そう言えば
私が超絶苦手な音があって。。



それが

















心臓の音














もうほんと
生まれた時から苦手💦









テレビとかアニメとかで
心臓の音鳴ると
全力で耳塞いでた😭😭







わかる人いないかなー??💦









なんでみんな平気なの?
って思ってた

多分あれかな、
前世のトラウマなんかな??笑







黒板爪でキーって音と
同じぐらい無理💦😭











さて雑談終わり。

今日は寝ます。








今年は、努力の年にしようと
思いました!












おやすみなさい₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡







ぐっないまたね