ちょっと出遅れ感あるけど

いま話題のおにぎり








ファミリーマートさんの

ツナマヨ








あんまり食べたことなかったくせに

ミーハーなので

買ってしまいました🤭








ご飯とマヨネーズの組み合わせが

どうも好みじゃなくて

今までほとんど食べんかった。

ごめんね🙃







某テレビ番組で

ビジュアルを批評されてた商品w








ツヤとふっくら感は

ごめん、わたしには

見た目じゃわからんわww











あっためてみた。




チンっ






うまっw









熱狂的な信者がいるのもわかる。

しかも118円。




コンビニおにぎりの価格高騰してる中で

この値段で提供できるのは

ツナマヨ関係なしにすごくない??









ただ、審査した小林さんの意見も

見方によってはまぁわかる。←上からw



ていうのも

対価格で見るのか

商品として見るのか

1つの芸術という料理で見るのか



ここの違いで
分かれるよねたぶん
知らんけど。







小林さんは

料理はビジュアルからで

ビジュアルが悪ければ食べない



って言いたいんだよね。





わかるよ!


でもね!!


ビジュアル悪くても美味しいものって

実はものすごく
あるんですよ!!






しかも、ビジュアル悪くて

食べてみたら美味しかった!!

ってなったら!




美味しさ倍増するよね???!!






だから!!!


ビジュアル悪くても

食べた方が人生得するかもだよ!!!










一つ思うのは、

食べずにジャッジしようとしてたとこ

ここが炎上ポイント?







これに関しては

なんで炎上してるのかわからん。ごめん。







わたしは小学生の時

ピアノ教室で

爪を切ってないから
帰りなさい!


って

ピアノ弾く前に帰らされたこと

ありましたよ🤣www






境遇なんとなく似てない??







たぶんね

ピアノの世界あるあるだと思う🥺










わたしがもしピアノの先生なら

爪切ってないから帰りなさいなんて

絶対しないけどね!!!









更にお月謝の渡し方も。



封筒を両手で持って

先生の方を向けて

レッスンが始まる前に

よろしくお願いしますと

頭を下げながら


渡すこと!









最初できてなくて

死ぬほど怒られてたよww






なんでお金渡すのに

怒られなきゃいけないの!!😠😠



って思ってました当時は、はい。










たぶん小林さんも


ビジュアル悪いから
こんなの食えん!!


とか師匠さんに言われたり

したんじゃない??







コンビニ食であっても

それを教える人の存在

1人ぐらいそんな人いても

わたしはいいなぁと思ってしまうけど

人それぞれね。







そしてわたしは

小林さんの料理をいつか

食べてみたいなって

思った。






だから

炎上しても

お店続けて欲しいです。








じゃないと


わたしがやりますよ??








1人4万円の

イタリアン



開業しますよ??😒






みんな来るよね???🙃🙃






とりあえず

ツナマヨ美味しかった。

この安さでこのクオリティ

わたし的には

見た目は味の二の次です🙃




ごちそうさまでした✨