新年あけましておめでとうございます門松

ひなたやですニコニコ

 

2024年は元旦から大きな地震がありましたねアセアセ

皆様大丈夫でしたでしょうか?

ひなたやは、被害なく通常通り営業しております。

当たり前の毎日を送れていることに改めて感謝している新年です。

 

 

 

今年は辰年龍

今月の壁画は、お正月なのでキラキラでいこう〜!と昨年から

準備流れ星

紙皿に金の折り紙を貼って、

装飾して、

貼って、

 

完成!!キラキラ

 

それぞれお好きなようにレイアウトしたので、材料は同じなのに個性様々でステキキラキラウインク

 

真ん中の「辰」も作っていただきましたニコニコ

 

金と銀を織り交ぜてキラキラになりました飛び出すハート

 

そして、今年の元旦の昼食は

 

 

 

お正月メニューでとても美味しく大好評でしたラブ

 

 

おやつのあんみつも、これまた美味ラブラブ

 

いつもご利用者様と楽しく作っていますキラキラ

 

 

最後に、ひなたやの中庭ニコニコ

ひなたやでは今さざんかがたくさん咲いていますキラキラ

先日雪が積もり、なんだか風情があり素敵だったのでパシャリおねがい

こちらは中庭ですが、玄関にもたくさんありますチョキ

 

さざんかさざんか咲いた道〜ルンルンと歌いたくなりますね口笛笑い

 

今年もたくさんお写真載せていきたいと思いますびっくりマーク飛び出すハート

 

皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします照れキラキラ