新潟でもついに初雪が降りましたね雪の結晶

寒い日が続いていますが、ひなたやのお客様は元気に過ごされていますウインク

 

 

先日ドライブも兼ねて、鳥屋野デイサービスへ

『五十嵐ウクレレの会様』の演奏を聴きに行ってきましたハイビスカス

 

コーヒールンバから始まり、青い山脈や銀色の道、恋の季節など

皆様に馴染みのある曲もたくさん披露してくださいました音符

 

青い山脈では上半身を主に動かす体操を教えてくださり、

冷えていた体がポカポカと温まりました照れ

 

 

演奏に合わせてフラダンスも披露してくださいましたやしの木

 

 

曲ごとに衣装も替えられており、とても素敵でしたおねがい

 

 

これから寒さがどんどん厳しくなりますが、

体調管理に気を付けて皆様と元気に過ごしていきたいと思いますキラキラ

来月もクリスマスなどイベントが盛りだくさんで、楽しみです爆  笑