お詫び | 佐賀市美容室アパートメントヘアーヨシスエタツヤの美容師〇〇日記。

佐賀市美容室アパートメントヘアーヨシスエタツヤの美容師〇〇日記。

佐賀市美容室アパートメントヘアー美容師ヨシスエタツヤの戯言ブログ。

8/29に予定していました、
ホテルニューオータニさんとのコラボ企画。
『浴衣女子会』ですが、
現在の佐賀市内のコロナウイルス感染状況を鑑みて、やむなく中止せざるを得ないと判断致しました。

たくさんのご予約をいただき、
楽しみにされていた方も多く、
大変心苦しいのですが…。

悔しいですね。

今回初めてホテルニューオータニさんと一緒に企画でしたが快く受け入れて下さり、
また色々とご尽力も頂きました。

本当に有難かったですし、
心強かったです。

しかし、今回の企画の手応えはシッカリと感じましたので、

また次回に活かせるのではないかと思います。

こういう業態を超えた新しい企画。

今回は【美容室×飲食×カメラマン】
といった異業種を掛け合わせてみましたが、
今後も様々な業態とコラボして、
もっと『面白いなぁ』と思えるような企画を打ち出していきたいと思ってます!

そういった事に関しては、
楽しみなんですけどね。


本当に今回は残念です。

関係各位の皆様、大変申し訳ございません。

また次回に向けて動きますので、
何卒今後とも宜しくお願いします。



じゃーね。