”アイロンで巻いてもスタイルがもたない。” | 佐賀市美容室アパートメントヘアーヨシスエタツヤの美容師〇〇日記。

佐賀市美容室アパートメントヘアーヨシスエタツヤの美容師〇〇日記。

佐賀市美容室アパートメントヘアー美容師ヨシスエタツヤの戯言ブログ。


いやー良い事書いてるよ(笑)

三年前の記事だけど、
今の方がアイロンの技術は複雑になっている気がしますね。

波巻きとか、かなり難易度高いよね?
でも弊社女性スタッフも朝から自分で波巻きしたりしてるから凄い。

でも『セルフスタイリング』ってのは、
今後かなり重要になってくると思います。

その辺のレクチャーもこの先考えていきたいところですねー。




浴衣女子会!
少しずつ枠が埋まってきてます!
なんと言っても、このイベントでの
『プロカメラマンの撮影付き』ってのが良い。

せっかくの浴衣、せっかくの女子会、
キラキラしたお友達との夏の思い出のワンシーンを、プロカメラマンが撮影!
データはプレゼントしますので
キラキラ写真をSNSに上げちゃって下さい!

まだ枠が空いてますので、
気になる方は、ぜひ!



じゃーね。