広州美容師日記〜佐賀市でメンズヘアを!〜 | 佐賀市美容室アパートメントヘアーヨシスエタツヤの美容師〇〇日記。

佐賀市美容室アパートメントヘアーヨシスエタツヤの美容師〇〇日記。

佐賀市美容室アパートメントヘアー美容師ヨシスエタツヤの戯言ブログ。

中国にいながらも、
日本とも連携を常に取ってます。

この年末に2つの雑誌掲載があったので、
ウェブでの打ち合わせしながら、
最終調整的な部分はスタッフに丸投げするというw

そんな中で、
今回の広告掲載がこちら。


メンズスタイルの掲載です!
しかも、こちらは!!


全国紙のメンズヘアカタログの、
表紙の裏というメチャクチャ目立つ位置にwww

今回のメンズスタイルの担当は、
本人もめちゃくちゃイケメンな本村さん。

本名が本村拓也さんで、
かのキムタクと一字違いという事で、
みんなから『キムさん』と言われてますw
(モトムラさんなのに笑)

アパートメントヘアーでは唯一の、
【メンズヘア専門の美容師】なのです。

メンズヘア専門…?そう、
メンズのお客様のみ担当させて頂いてます。

女性客はお断り!笑
女性の皆さんのガッカリな声も聞こえますが…
まぁ、アパメンには他にもメンズスタイリストはいるから…ゴニョゴニョ。

で、彼はウチに入社してまる2年…かな?
最初から「メンズ専門でやらせてください」という事で入ってきたんだけど、

最初は正直「どうかなー?メンズだけで大丈夫なのかなー?」と思ったんだけど、、、

あっという間に顧客が増えて、今では予約が殺到する人気イケメン美容師さんに。

本人の努力もさることながら、
そのセンスと情熱、さらに凄く丁寧な説明に信頼感が持てると定評があります。
やはりイケてる男は違うよね。(見習う)

そんなわけで、
佐賀市でカッコいいメンズスタイルになりたいなら、本村さんにお任せだ!


Instagram⬆︎⬆︎⬆︎
要チェック。


私?私は現在中国広州で
美人中国人を更に美人にしてます^_^



最近では、
中国メイクとかも流行ってるし、
中国ヘアスタイルも凄く参考になる。

小顔効果とか、自分を可愛く綺麗に見せる事への努力が半端ないし、
自己肯定感が高いんだと思う。
いや、それだけ頑張ってるからね。

自分を認めてあげる事も日本人には大切かもしれないなぁ。

20日には日本に到着、
20日15:00〜ご予約受付けてます。

年末は31日までやってまーす!



じゃーね。