忘年会シーズン | 佐賀市美容室アパートメントヘアーヨシスエタツヤの美容師〇〇日記。

佐賀市美容室アパートメントヘアーヨシスエタツヤの美容師〇〇日記。

佐賀市美容室アパートメントヘアー美容師ヨシスエタツヤの戯言ブログ。

11月末だというのに、
気温も微妙な…
なんとなくまだ、年末感が薄い気がするなぁ。

とはいえ、朝晩は冷えるから、
何を着て良いか迷っちゃうよね。

今日もお客さんとそんな話に、
そこから飛躍して
40代男性のコーディネートについての話に。

どう?
難しくない?

正直、丁度転換期の様な気がするんだよね。
30代までの頑張った感から、
少しずつ脱却しつつ、
徐々に大人の男性的な方向に持っていきたいところなんだけど、

この微妙なサジ加減は分かんなくて、
やらかしちゃってる40代男性の多い事。

ん?

もちろん、私も(笑)

若づくりしてんなーって思うもん。
無理してんなーって(笑)
この若づくりに見られたくないけど、
ちょっとでも若く見せたい!
その辺の絶妙なバランスってのが、
40代に入った男性には難しいのだ。

あと、外見を気にしなくなっちゃう奴。
イヤイヤイヤ、まだまだ気にしよう。
少しでも若く、少しでもカッコ良く。

清潔感は大事だよね。

迷える40代男性に救いはあるのか。



なんて事考えつつも、
今週末はアパートメントヘアー忘年会。
忘年会と一緒に毎年恒例の決算報告。

今年は今まで以上に気合い入れてます。

2020年もとんでもなく飛躍出来るように。



じゃーね。