はぁ…
お久しぶりです
姫と二人で仲良く風邪引いてます
前回コメくれた方にお返事も返せてなくて申し訳ない

受診結果は先生の゛何でだろう
どうしようね゛で終わっちゃいました
相変わらず不機嫌&夜泣きの繰り返し。
片道1時間のセンター通いも増やしたし、4月からは週3回
忙しいのと睡眠不足でヘトヘトに…
やらかしてしまいました。
姫の大事な薬をもらって来る受診を完全に忘れて薬がもらえず…。
看護士さんと話して絶対に必要な薬があるなら次の3日の受診に貰えば良いと
こんな調子じゃブログ更新も難しいので、しばらくお休みします
仲良くしてくれてる人のブログは姫が寝てくれない夜中に覗きに行くんで見捨てないで

早く更新出来るように頑張ります

姫と二人で仲良く風邪引いてます

前回コメくれた方にお返事も返せてなくて申し訳ない


受診結果は先生の゛何でだろう
どうしようね゛で終わっちゃいました
相変わらず不機嫌&夜泣きの繰り返し。
片道1時間のセンター通いも増やしたし、4月からは週3回

忙しいのと睡眠不足でヘトヘトに…

やらかしてしまいました。
姫の大事な薬をもらって来る受診を完全に忘れて薬がもらえず…。
看護士さんと話して絶対に必要な薬があるなら次の3日の受診に貰えば良いと

こんな調子じゃブログ更新も難しいので、しばらくお休みします

仲良くしてくれてる人のブログは姫が寝てくれない夜中に覗きに行くんで見捨てないで


早く更新出来るように頑張ります

ヘトヘト…。
またまた自分のブログがおろそかになってきちゃいました

更新してないのにペタありがとうございます!
最近の姫だけどやっとお薬が効いてきたのか、大分眠れるように!
でも何故か毎日何度も夜泣きするようになってしまいました
今までは寝なくてもご機嫌で遊んでたので、ちょっとくらい私が寝てしまっても大丈夫だったんだけど、今回は睡眠表つけるように言われたので把握するために一緒に起きてなきゃいけない。
泣かれたらお手上げ
姫的には夜泣きしてるけど前より寝てるから調子は良くなってるのか心配です。
昼間もグズグズが激しくなってるような
一人にするとグズグズ・構わないとグズグズ今までは真逆だったのに、一人が良い!構わないで的な子でした。
成長してくれているなら良いんだけど、何かが原因で不安がってるかもしれないし。
明日旭川で診察なので早速相談してきます
ツルツル路面で無事にたどり着ければ良いんだけど、やっぱり冬は怖いですね


更新してないのにペタありがとうございます!
最近の姫だけどやっとお薬が効いてきたのか、大分眠れるように!
でも何故か毎日何度も夜泣きするようになってしまいました

今までは寝なくてもご機嫌で遊んでたので、ちょっとくらい私が寝てしまっても大丈夫だったんだけど、今回は睡眠表つけるように言われたので把握するために一緒に起きてなきゃいけない。
泣かれたらお手上げ

姫的には夜泣きしてるけど前より寝てるから調子は良くなってるのか心配です。
昼間もグズグズが激しくなってるような

一人にするとグズグズ・構わないとグズグズ今までは真逆だったのに、一人が良い!構わないで的な子でした。
成長してくれているなら良いんだけど、何かが原因で不安がってるかもしれないし。
明日旭川で診察なので早速相談してきます

ツルツル路面で無事にたどり着ければ良いんだけど、やっぱり冬は怖いですね

2010/01/22
こんばんは
今日は来月予定だった神経外来に行ってきました。
火曜日の作業療法の訓練の時、療法士さんに最近姫ったら二日に一度しか寝なくて参ってる
なんて話しをしたら、看護士さんにお話し通してくれたみたいで、昨日突然連絡来て是非来て診てもらって下さいと…

でも今まで、今以上に睡眠めちゃくちゃで何度相談してもメラトニン&睡眠薬飲んでるし…。
とりあえず様子見ましょうばかり
姫も私もこの5年毎日ちゃんと寝れた事がありません

だから今回もわざわざ片道1時間かけて診察待ち時間たっぷり待たされて……
様子見ましょう
ってきっと言われると思い、看護士さんに正直に話しました。
先生に聞いてみますと言うので待っていると、とりあえず来てもらわないと何も言えないとの事
駄目元で行ってきました
小児科に着くと、姫の主治医の先生にたまたま会って、また睡眠リズム48時間になっちゃったんだって
と聞かれました
何故かみんな知っていてビックリ
そして診察へ
今回は私が、寝ない時はすごく興奮していて→じゃあ安定剤を出しましょう
それでも眠れない時は
→座薬の補助的な睡眠薬を出しておきます
随分いつもと対応が違って逆にビックリしました

このお薬が姫&私の救世主になってくれる事を願っています


若干お薬また増えて姫の身体も心配だし、マズイお薬大量に飲まされて可哀相なんですが…仕方ないですよね
頑張れ姫


今日は来月予定だった神経外来に行ってきました。
火曜日の作業療法の訓練の時、療法士さんに最近姫ったら二日に一度しか寝なくて参ってる

なんて話しをしたら、看護士さんにお話し通してくれたみたいで、昨日突然連絡来て是非来て診てもらって下さいと…


でも今まで、今以上に睡眠めちゃくちゃで何度相談してもメラトニン&睡眠薬飲んでるし…。
とりあえず様子見ましょうばかり

姫も私もこの5年毎日ちゃんと寝れた事がありません


だから今回もわざわざ片道1時間かけて診察待ち時間たっぷり待たされて……
様子見ましょう
ってきっと言われると思い、看護士さんに正直に話しました。先生に聞いてみますと言うので待っていると、とりあえず来てもらわないと何も言えないとの事

駄目元で行ってきました

小児科に着くと、姫の主治医の先生にたまたま会って、また睡眠リズム48時間になっちゃったんだって

と聞かれました

何故かみんな知っていてビックリ

そして診察へ
今回は私が、寝ない時はすごく興奮していて→じゃあ安定剤を出しましょう

それでも眠れない時は
→座薬の補助的な睡眠薬を出しておきます
随分いつもと対応が違って逆にビックリしました


このお薬が姫&私の救世主になってくれる事を願っています



若干お薬また増えて姫の身体も心配だし、マズイお薬大量に飲まされて可哀相なんですが…仕方ないですよね

頑張れ姫


